TOPスポンサー広告両親教室


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマタニティライフ両親教室


両親教室
区役所主催の両親教室にオットと参加しました。
今日の参加は40組程度。
意外に多いので、驚きました。

本日の内容は

助産師にさんによる講話(お父さんの役割)・ビデオ鑑賞
実物大のお人形を使った沐浴練習・抱っこ、おんぶ体験・妊婦ジャケット着用etc

2時間半を予定していたので、長いかな~と思っていたけど
ビデオ鑑賞があり、意外とすぐに終わってしまいました。

オットに是非やってほしかったのは、妊婦ジャケット着用!
他のだんな様たちは普通に着用しているだけだったけど
私はこんな機会はもうないだろうからと

“つけたまま しゃがんでみて”
“靴ひも 結んでみて”とか
いろいろリクエストしてみました。

“ん~ 届かな~い!!”とオット(笑

今後 うまれてから 前抱っこする機会はあっても
おんぶする事はあまりないでしょうけど
オットがお人形をオンブ紐で背負っているの
何だかままごとしているみたいで 可愛くらしくて笑っちゃいました。
スポンサーサイト

カテゴリ:マタニティライフ
テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
