TOPスポンサー広告いちご狩り☆


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPHolidayいちご狩り☆


いちご狩り☆
行ってきました、いちご狩り。
行き先は 山梨・笛吹フルーツランドの
いちかわベリーハウス

Img_117.jpg


種類は、紅ほっぺと章姫。
普段味比べなんて出来ないので
いちごなんて皆同じ!なんて思ったら 大間違い!
確かに味は全然違ってました。

30分の時間制限はありましたが、30分と言えど
ずっと食べ続けるって 結構大変。
コンデンスミルクをおかわりして貰って どんどん食べ続け
さすがに20分経った時には お腹いっぱい 胸いっぱい!
大ぶりなので 食べ応えもあり 至福の時を過ごしました。


その後の目的は同じフルーツランド内にある
赤松の湯 ぷくぷく
お風呂は露天と内湯だけですが、休憩所あり 食堂ありで
楽しみにしていた山梨名物・ほうとうも頂きました。
それほど混雑していないし、休憩所でゴロゴロお昼寝もできるので
おすすめです。




スポンサーサイト

カテゴリ:Holiday
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
