TOPスポンサー広告お弁当に丼ものは初めて!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP食事作り&手作り弁当お弁当に丼ものは初めて!


お弁当に丼ものは初めて!
本日のお弁当(3/15)

070315_0841~0001.jpg


開花丼
アスパラ肉巻きの和風ソース
菜の花薩摩揚げとにんじんのきんぴら
ポテトサラダ
しゅうまい
みかん






午後になるとお腹が張ってくるので 精力的に動けるのは午前なんです。

つわりがおさまり ぐっすり眠れるようになったので 朝の目覚めも
目覚ましなしで 毎日6時すぎには起きられています。

最近は毎日のお弁当の内容を考えるのが楽しくて
あえて前日に作り置きする事もせず
朝から茹でたり煮込んだりと 結構手の込んだ事をしています。

珍しいところで どんぶり物を・・・開花丼を思いついたものの
いつものお弁当箱では おさまりません・・・・というわけで、タッパー。 

オットよ、洒落っ気なくてごめんね 


まぁ、つわりがきっかけで派遣の仕事を辞めざるを得なくなったので
今、こんな事くらいしかちゃんとやれないんですがね!



カテゴリ:食事作り&手作り弁当
テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
