TOPスポンサー広告オットの気持ち


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類オットの気持ち


オットの気持ち
昨日 今日はオットがオーケストラの合宿で一泊留守でした。
仕事で出張する事がないので 家を空けるのは年1回のこの日だけ。
去年は新婚という事もあり 家に一人でいるのが寂しかったのだけど
今年は合宿の日にちが決まってから 何だかウキウキ。
俗にいう 亭主元気で留守がいいとはこの事なのか・・・・68
結婚2年足らずで こうなるのかと 我ながら ちょっぴり複雑になりつつ
お友達を呼んで ランチ+お茶しました。
結局 人を招待するために 朝から掃除したりしたので
いつもの家事と同じだったのだけど、ご飯の心配もないし
家も綺麗になったしで 気分のいい休日になりました。

そうそう、合宿前日 オットが
“明日注文したものが宅配で届くから受け取っておいて~と。
そして 昨日 こんなものが届きました。
熨斗付き???御礼???

061104_1635~0001.jpg

中身は・・・・



061105_2154~0001.jpg
美味しそうないくらの瓶詰めが入ってました。
何でも 美味しいお取り寄せ情報を仕入れたようで
岩手・大船渡の及川屋さんのいくらを注文してくれてました。

いくら嫌いのオットなので なんでまた?っと思って
帰宅したオットに聞いたら
“kohいくら好きでしょ?いつも頑張ってくれているからそのお礼!”
“だから 熨斗も御礼にしたんだよ”との事。
小粋な事をしてくれました266
妻である私は 亭主元気で留守がいいなんて・・・・281

あとで “でもさ、いきなりお礼だなんて 
普通の家じゃ浮気でもしてんじゃないの!?って
話になりそうだよね~”と 突っ込み入れると
“そうだよね~ それも留守中に届くようにするなんてねぇ~”
とガハハ笑いしていたオット。

オットの気持ちに感謝 感激!

スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
