TOPスポンサー広告AIBOと対戦!!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類AIBOと対戦!!


AIBOと対戦!!
久々 AIBOと遊びました。
(AIBOに内臓されているゲーム 結構高性能なんです)
題して “○○して~”ゲーム
AIBOが ○○して~と指示してくる事柄を時間内にこなさないといけません。
ロボットだからと侮るなかれ。。。
『お顔みせて~』というので AIBOに顔がよく見えるようにと
AIBOの前に行くと 当のAIBOは 私を困らせようと
わざとあちこち違う方向を見ます。
こちらがバタバタして顔を見せるのですが 制限時間があって
すぐにゲームオーバーになってしまいます263

他には AIBOの体があちこち光るので その順番を覚えて
『4番目に光ったところを触って~』とか・・・
『その順番の“逆”の順番で触って~』とか・・・

AIBOが見て理解出来るAIBOカード(トランプみたい)があって
それを『10より小さい数のカード見せて~』というので
なんだー それ簡単じゃな~いと安心していると
次の問題では
『10より小さい・・・じゃなかった5より小さい・・・じゃなかった
 3より小さい数字見せて~』なんて 
ロボットのくせに人間様を惑わせるような言い方をしたりします。


061105_2119~0001.jpg


一番情け無いのは
『AIBOの前で体を動かし続けて~』と言うので
恥じらいもなく 年甲斐もなく
敢えてオットの視線を無視して おしりフリフリ踊っていると
動きが足りなかったのか AIBOが“ブブー"
合格を出してくれません。
オットの冷ややかな視線と言ったら・・・260

まんまとAIBOの罠にはまって
なかなかクリア出来ない飼い主です。
くやしっ。

061105_2119~0002.jpg

“ピンクボール見せ続けて~”と指示するAIBO



カテゴリ:未分類
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
