TOPスポンサー広告本日の夕食☆


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類本日の夕食☆


本日の夕食☆
最近は仕事が忙しく家事はすっかり手抜きの日々。
先週は 一日中エクセルでのデータ集計の仕事三昧で
グッタリの日が続き、今週はいきなり新宿本社での仕事を
お願いされ 通勤にほとほと疲れ オットにも色々気を遣わせちゃって。
あまりの疲れに 朝はパン食 お弁当も作れず 夕飯もお総菜に頼ったりの
日々で これじゃいけない!と思っってて・・・

今日はようやく仕事も落ち着き 久々に魚料理が食べたくなったので
かじきのガーリックソテーにしました。
手の込んだ料理は時間的に作れないのですが
ん~ やっぱり手作りはウマい!431

061026_1933~0001.jpg



本日の献立
・かじきまぐろのガーリックソテー
・ほうれん草のごま和え
・まぐろのさしみ(まぐろがだぶってしまった。。)
・レタス きゅうり トマトのサラダ
・白飯&おみそ汁(厚揚げ)



スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/26
from なな #- URL
働きながらの主婦業は大変ですよね。。。
私にはとてもできそうにありませんよ~。
かじきのガーリックソテー美味しそうですね☆彡
お刺身もおいしそうだし。。。
我が家も今度、お刺身にしようかな~♪
2006/10/26
from koh #- URL
To ななさん

ご無沙汰してます。なかなか更新できなくても ななさんブログには
遊びには行かせて貰ってますよ~。

仕事しながらの家事は大変といえば大変だけど、手抜きする
いい口実?になるから 時には仕事してる事が武器になって
いいんですよ~(笑
それに派遣の契約は期間限定なので その内楽できるし。

今日のかじき 塩こしょうが足りず 後でお醤油を垂らしました。
簡単なわりにガーリックが効いて 食べ応えがある一品です。
ただ今簡単料理を模索中!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
