TOPスポンサー広告秦野ハイキング


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類秦野ハイキング


秦野ハイキング
ハイキングにはもってこいの季節になり
久々に 山登りを楽しんできました。

今回は 神奈川県秦野市の秦野弘法山丘陵歩き。
登りが2、30分と少々物足りない行程でしたが
丘からは秦野の町が一望できて いい感じ。
行き交うハイカーには 中年ご夫婦の他に 
意外にも男性(おじさん!?)グループが多くて びっくり。 
休日は奥さんから逃げたいのかな~・・・

Img_0832.jpg

失敗だったのは、久々のハイキングだったので
いつもの感覚が麻痺してしまって 何を用意すればいいのか 忘れてしまい・・・
スタートしてすぐに あ~ 大事なお水忘れちゃったよ~って事に。
あまり長い行程じゃないから どうにかなるかなって思ったけど
自然を甘く見ちゃいけないんですよね (ちょい反省・・・・・263
結局 ところどころに休憩所に水道があって助かりました。


到着地の鶴巻温泉では公営温泉・弘法の湯里で
疲れを癒してきました224
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
