TOPスポンサー広告お花見日和


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類お花見日和


お花見日和
パソコンのスキルを身につけようと 退職後通っていたパソコンスクールも残り1回でほぼ終了。退職までの13年間 ずっと転職なしで働いてきたので スクールも終わりもなると 時間をもてあまし気味の私。転職のメドもついて来て 毎朝 オットを送り出した後は 時間がたっぷり。耐えられなくなってきました・・・・
そこで今日は考えました。桜のこの季節 オットにお弁当を届けて 桜のある公園で 一緒に昼食にしようかと。そうです!お花見です。私の提案にオットも賛成!鮭のムニエル 卵焼き 唐揚げ etc 早速 冷蔵庫にあるもので簡単にお花見弁当を作りました。お花見にはもちろん水筒持参で。
Img_0649.jpg


桜 きれいに咲いてました。春ですね~。
少し寒かったけど 屋外で食べるご飯は出来映えがどうであれ 美味しいものです。オットは小一時間で会社に戻って行きましたが 私ももうすぐ転職予定。こんな贅沢な時間の使い方は なかなか出来なくなるので こんな些細な事もいい思い出になりそうです。
Img_0656.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/31
from garvera #- URL
こんにちは。
履歴からきました。(*^_^*)
とってもきれいな桜とおいしそうなお弁当・・・
そして幸せそうな文面に思わずコメントさせてもらいました♪
私もまだ結婚して間もなく、今はまだ新しい生活を模索中です。
また来させてもらいますね。!(^^)!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
