TOPスポンサー広告主婦 手抜き



カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活主婦 手抜き


主婦 手抜き
まだ週初めだと言うのに 目覚めからダルダル263
全身バキバキで 顔も何となくむくんでて 仕事に行くのも面倒な感じ。
いかん、いかん!と振りきって やっとこさお弁当を作り終えて
オットと朝食を食べていると 私のダルダルに気付いて
疲れてるんだったら、午後帰ってきたら?
夕飯も今日は作らなくていいから・・・・とオット。
お~ 朝からなんと優しい事! 266

仕事が終わる頃にメールが来て
今日は僕が何か買ってかえるよ~と。
わーい!!
仕事している内に なぜかだるさが抜けて復活していた私でしたが
今日はオットの好意の甘える事にしました。

そんな事でオットが選んでくれたお総菜はこちら。
061017_1912~0001.jpg

この蟹の唐揚げ おばさま達がどんどん買っていて 大人気だったそうです。

他2点は チキンのクリーム煮&豚角煮

061017_1911~0001.jpg


061017_1911~0002.jpg
私の一番は蟹の唐揚げでした。
ほんのりレモンの味がきいて 美味461
さぁ、こんなに手抜きしたから 明日から頑張らないとね。



カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
