TOPスポンサー広告オット ゴキゲン!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP食事作り&手作り弁当オット ゴキゲン!


オット ゴキゲン!
日曜の今日 オットはオーケストラの練習。
いつもなら気の済むまで寝かせてあげるのだけど
今日はそういう訳にもいきません。
朝が弱いオット 起きて~と甘いささやきでは当然起きません。
私も仕事を始めてからは 朝は時間との戦いなので
低音で(いい加減)起きてー!とすごむ事にしています。

奥さん 最近 優しくなくなった・・・
結婚して一年も経つとそうなるのかな・・・とオット263

そして今朝 朝食の準備を終えて
起きて~ パンケーキ 冷めちゃうよ~と声をかけると
うそ!食べるぅ~!と飛び起きてきました。
わかりやすい。。
パンケーキが死ぬ程好きなオットを起こすには
簡単な方法があったじゃありませんか!
それにしても オット あなたはまるでこ・ど・もです。。トホホ


本日のブランチ
061015_1024~0001.jpg



・目玉焼き
・カリカリベーコン
・レタスサラダ(黒酢ドレッシング)
・パンケーキ(ブルーベリー&メイプル)
・エスプレッソコーヒー



061015_1024~0002.jpg



わーい!ファミレスみたーい!とこどものように喜んで食べていたオットです。

 

カテゴリ:食事作り&手作り弁当
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
