TOPスポンサー広告何で今まで思いつかなかったんだろう?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活何で今まで思いつかなかったんだろう?


何で今まで思いつかなかったんだろう?
昨日の大雨の影響で危ないかもという事で
今日予定していた山登りハイキングは中止にしました。
そんな訳で今日は オットと二人 ダラダラ・・・

ハーゲンダッツの新商品 “アッフォガード味” のCMを観て
食べたいよね~とオット。
そうです、私たち二人 7月の北海道旅行
美瑛で食べたアッフォガードに 相当感激してまして・・・
CMに感化されて
そうだ!うちにはエスプレッソマシーンもあるじゃん!という事で
MEIJIのスーパーカップバニラを買って
マシーンで苦めのエスプレッソを入れて

はい!アッフォガードの出来上がり!

061007_1646~0001.jpg

見映えは今ひとつですが 激ウマ69

061007_1647~0001.jpg

はまりそうです 461
スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
