TOPスポンサー広告☆ Birthday  ☆


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPほのぼの生活☆ Birthday  ☆


☆ Birthday  ☆
久しぶりのUPです。
慣れない仕事にバタバタしてましたが、環境にも少しずつ慣れて
家事も手抜きしつつ オットに協力してもらいつつやってました。




そうしている内に10月!
今日は私の35回目の誕生日なのです。
独身の時は忘れる事はなかったのに 毎日慌ただしく過ごしていて
危うく忘れそうになってました。


今日はオットと自宅近くのイタリアンで外食。
誕生日だという事をお店のスタッフに伝えると
Birthday特製のデザートがついてきました。
ラッキー68
061005_2042~0001.jpg



そしてオットからはお花のプレゼント。
お花は全部オットのお見立てです。サーンキュ!

061005_2225~0002.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:ほのぼの生活
テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/09
from なな #- URL
お誕生日だったんですネ。
おめでとうございます(*^_^*)
だんな様のプレゼントも素敵なお花ですネ。
kohさんのイメージって、こんな感じなのかしら??
シックなイメージですよねぇ。
キッと、素敵な大人の女性なんだろうなぁ~。と想像しています(*^^)v

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
