TOPスポンサー広告ニンテンドー DS Lite


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類ニンテンドー DS Lite


ニンテンドー DS Lite
我が家には かの任天堂DS Liteがふたつもある。ちまたでは発売当日 開店前に大勢の人がお店の前に並んだり なかなか手に入らないのに オットはインターネット販売でみごとゲット。ひとつ買ったかと思ったら “奥さんと一緒にやれるかと思ってぇぇ”っと言い訳しつつ ふたつ買った事を白状したオット。

脳トレ 英語漬け マリオカート・・・
Img_649.jpg


脳トレは いつやっても暗算得意な私の勝ち。ちなみに今のところ 脳年齢オット49歳 私29歳(オットはまだ一度しかチャレンジしていませんが)
英語漬けは 決まってオットの勝ち。 ヒヤリング お見事!オットに脱帽!
そして問題のマリオカート。
私 ゲームの類は3?歳にして初めてなので なかなか思うようにならないんだけど 日に日にうまくなってきました。そんな私、オットとたびたびレース対決し 決まってオットが勝つので 面白くありません!
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
