TOP2007年02月



カテゴリ:スポンサー広告

アフタヌーンティー IN パークハイアット東京
以前はそんなに好きではなかったのに
妊娠してから、無性に食べたくなったのが スィーツ。

妊娠すると体重管理をしていかなければならないけれど、
つわりで9kgも減ってしまったから、その分大丈夫!と自分に言い聞かせて
ホテルのラウンジのアフタヌーンティーと洒落込みました。

いろんなホテルでアフタヌーンティーはやっているようだけど
ネットで調べて 新宿・パークハイアット東京 41Fの「ピークラウンジ」にしました。

ここは、¥3,000と少々お高めですが、アフタヌーンティーによくある
三段プレートの他にシェフ特製のフィンガーフードが時々まわってきて
好きなものを好きなだけ食べられます。
時間の制限もありません。
もちろん、紅茶やハーブティーもついてきてお変わり自由。
リーフの交換もできました。


070217_1222~0002.jpg

上段にはサーモンなどのサンドイッチ(美味!)

070217_1221~0004.jpg

2段目 作りたてのスコーン
これが一番美味しかったかも。
070217_1221~0003.jpg

下段にはショートケーキ パンナコッタ、タルト
すべて苺シリーズ!
070217_1221~0002.jpg

そして・・・

続きを読む▼


カテゴリ:Holiday
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

しばらくぶりの更新
11月から暫く更新してできませんでしたが
こうやくここに来て久々の更新です。

11月の妊娠発覚直後から猛烈なつわりに襲われ、1月までの3ヶ月
寝たきり生活でした。

水さえも受け付けずずっと脱水症状が続き
ついには動悸や呼吸さえおかしくなり、緊急入院したりしましたが
待ちに待った安定期に入り ようやく普通の生活が出来るようになりました。

オットには心配のかけ通しで 申し訳ない気持ちと
家のあれこれをやってくれ 感謝の気持ちでいっぱい!



これから 少しずつ更新していこうと思います。

カテゴリ:未分類
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
| Top Page |
